5/28 は、息子のバースデー。


が、今年はパーティーはなしで!


早めだけど、補習校でお祝いしてもらって。


そして、5/25の土曜日に 義両親と義妹家族だけ呼んでケーキでお祝い。

息子が選んだ、濃厚チョコレートケーキしました。


義妹家族からは レゴを頂きました。

ありがとうーー!

でも、5➕ だから簡単過ぎたみたい💦

直ぐに出来ちゃった。


私達からは、スパイダーマンの自転車。


と、最近お気に入りのNumber blocksのお勉強グッズ。


と、8と10のぬいぐるみ。


そして、その週末は息子と旦那と3人で小旅行。



で、28日の誕生日当日は、


学校でお祝いしてくれるので、カップケーキを持参。

ちょっと面倒だったけど、Walmartでデコレーションのカップケーキをオーダー。😆


今年はSonicのテーマで。

バナーとかテーブルクロスも準備して。


クラスメイトの1番仲良い男の子からギフトも頂きました。

スパイダーマンのレゴ!!もちろん大好き!

ありがとうー。


補修校で一緒のミセスプリンさん、みきさんからもギフト頂きました。


どうもありがとうございます!



あ、義両親からもキャッシュ100ドル頂きました。



バースデーパーティーはしなかったけど、皆からいっぱいプレゼント貰って 大喜びの息子でした。


大きな怪我も病気もしないで、いつの間にか5歳、ほんとおめでたい。