先週の土曜日、補習校で 息子のバースデーパーティーしました。


 誕生月の最終週にお祝いする決まりらしいけど、今月の最後の週は 授業参観とか色々あるからってことで18日に。


誕生日の保護者が、15分くらいの手品なりクラフトなり、何が演し物をやる、って事で。


私は、短めの本読んだ後、ティアラのクラフトしました。

もう出来上がってるティアラに、ラインストーン貼り付けるだけ。😂


で、写真撮って。


運動会用のソーラン節も仕上がってきてた。


そして、学校のあと、ミセス プリンさんとみきさんと一緒にMango Mangoって甘味屋へ。

他にお客さんいなく、貸切でした!

子供達、大騒ぎ😱


ミセスプリンさん ご馳走になりました、バースデーギフトもいただいて、ありがとうございます、息子大喜びでした。🥰

みきさんも、ありがとうございました。

久しぶりにみんなでゆっくり座って話せて楽しかったです。