Memorial day Weekend, 息子のバースデーも近いので、ちょっと小旅行へ行ってきました。


って、車で1時間で行けるNJなんだけどね💦

日帰りでも行けるんだけど、まあ1泊旅行にしようかな、と。

初めて来ました、American Dream。


で向かったのは、Nickelodeon Universe。

わーー、インドアでこれだけ大きいといいねー。


息子も大きくなってきて、Paw Patrolに興味失せてきてたけけど、みたらテンション上がってました。


乗り物じゃなくて、Paw Patrolのプレイエリアもあって。


波乗りー。


このNickelodeon のマークでも遊び。


色々乗り物も乗って。


あ、Ninja Turtlesにも会えました!


写真もいっぱい撮って。


乗り物に複数乗ったら  私も息子もちょっと乗り物酔いに。。。。

久しぶりに遠心力がかかる乗り物ばっかり乗ったら気持ち悪くなっちゃった。

息子も、「Dizzy..」ってなってた。


なんかぐったり。


11:30~15:30くらいまで遊んで、疲れたし乗り物酔いもあって


「もうなんにも乗りたくない。」


と言うので、近くのホテルに向かいました。


息子は、駐車場に向かう途中で旦那の抱っこで寝ちゃって。

ホテルは10分くらいで着いたんだけど、残念なことに事に部屋の準備が遅れてて、、、5時近くまでチェックインできませんでしたー。💦

しようがないので、車の中で 結構しっかりお昼寝しちゃいました。


で、やっと入れた部屋。


American Dreamの中のHmartで買ってきた巻寿司と家から持ってきたカップヌードルで晩御飯。

相変わらずディナーに出かける気力なし。


そして、食後一息ついてからプール。

最初は誰もいなくゆったりできました。

30分くらい泳いだところで、段々人がきて、、、最後は大家族が来て混み混みになったから引きあげ。


次の日は ホテルで朝ご飯。


の後にプール。

一番乗りでした。


1時間くらい泳いで、部屋でシャワー浴びてパッキング。


 チェックアウトしてから、Mitsuwaに向かいました。


なんか、めちゃくちゃ混んでた!!

普通の週末もこんな感じなのか、Memorial Dayだからなのか??


Daisoとか紀伊国屋に寄って、それからグロッサリーショッピング。

本とかもいっぱい買っちゃった。


2時過ぎにはMitsuwaをでて、1時間くらいで家に帰れました。


モチドーナツとかパック寿司とか。


1泊だけの近場旅行だったけど、久しぶりにミツワでお買い物もできて 私も楽しかった。爆笑