こんばんは飛び出すハート

 

 

アナタを縛る思考を

解き放ち、

アナタを自由に

羽ばたかせるセッションを

提供していますラブラブ

 

 

ライフ クリエイター

工藤薫です飛び出すハート

 

 

自分ビジネスをスタート

したのが、

2023年11月

 

 

今月で半年が

経ちましたルンルン

 

 

この半年、新しいことを

沢山経験し、

本当に半年前とは別世界に

いるな~と感じています。

 

 

2022年12月に21年間、

新卒から勤めた会社を退職

したのだけど、

 

 

退職した理由は、

休みたかったから。

 

 

2023年は『休む』を

優先したのだけど、

 

 

休んだり、

自分自身や家族や

家の気になることを

一つづつ片付け、整え、

過ごしているうちに

 

 

自分ビジネスやってみたい!

 

 

と思うようになったラブ

正確には会社員の時から

自分ビジネスに対する

憧れはあってキラキラ

 

 

 

当時は、自分ビジネスを

している人達が、

キラキラして見えていた

のもあるのだけど、


(実際、自分ビジネスを

初めてみて、キラキラは

表面しか見ていなかったと

気付くww)

 

 

そんな中、

『自分ビジネスしたいな~』は

自分の中から湧いてきては

いたのだけど、

 

 

『また、忙しくなるの嫌だな』

『今はまだ、頑張るの嫌だな』

『やっぱりまだ何もしたくないな』

『まだ何にも縛られたくないな』

 

 

新しいことを初めるには

やっぱり

エネルギーが要るから、

 

 

折角、

21年間のノンストップな

会社員生活から卒業したのだから、

何にもない生活を

何の縛りもない生活を

送りたい、

 

 

暫くは

ただ自由に過ごしたい。と

 

 

自分ビジネスやりたいな、

はあったけれど、

休みたい!を優先した。

 

 

なんだけど、、、

そして、何カ月が

過ごすうちに

自分ビジネスやりたい!

が抑えられなくなり、

 

 

2023年11月、

satokoさんのビジネス講座、

ウェルネスビジネス講座に

参加を決めましたアップアップ

 

 

半年経ち私が思うことは、

 

 

ビジネスは楽しいラブラブ

ということ。

 

挑戦する人生は

楽しいということラブラブ

 

 

不安になったり、

焦ったり、

苦しくなったりする

ことも含め、

 

 

↑↑

 

ここの部分は、

satokoさんが潜在意識を

みて下さるので、

 

 

一つ一つ、

行動を重くする

思い込みを外しながら

ビジネスを進めることが

出来るのでベル

 

 

自分を知り、

一つ一つ思い込みを

外すことで、

 

 

ビジネスが動いたり

生きやすくなったり、

 

 

向き合うほどに

動くほどに

エネルギーを出すほどに

自分の人生が、

ビジネスが、

変化していくことが、

私はとても楽しい🌈


その根底には

やりたいがあるから!

 

 

そして、

ビジネス初期🔰は

やっぱり大変なこと

正直いろいろあるアセアセアセアセ

 


発信だったり、

発信しても思うように

集客出来なかったり、

集客出来てもご成約に

繋がらなかったり、

 

 

行動自体もそうだけど

メンタルに結構くる!笑い泣き 

 


ビジネスを途中で

辞める方が多いこと、

やってみて

凄く分かった!!!!

(だからこそ、潜在意識を

見てもらえたり、ビジネスを

学ぶことが出来るさとこさんの

講座はおススメルンルン

 

 

なのですが、

今は、その苦しさ含め

なんか、

自分の人生を創っているな

と思えて、

 

 

全部楽しいです。



伴走して下さる

コンサルsatokoさんも居る

仲間も居る


 

 

そして、まず、

こうして自分でビジネスしたい!

って思ってビジネス出来ている

のもそう!

 

 

好きなことを仕事に出来ている

のもそう!

 

 

目先のお金で言えば、

会社員の時に比べれば

まだまだ全然なのだけど、

 

 

そもそも、その前に、

好きで自由で楽しい

働き方が出来ている時点で、

既に嬉しいし幸せですラブ

 


旦那さんが生活の土台を

支えてくれていること、


また私の21年間の会社員

生活から得られた土台が

あるのも事実。

 



 

私が望む、

理想の成果、結果は

いつ出るのかは

分からないけれど、

 

 

自分を信じて、

コンサルsatokoさんに

全て聞きながら、

 

 

ただ、目の前のことを

一生懸命やっていこう

と思っています。

 

 

理想の金額稼ぐは

これからなのだけど、

 

 

自分ビジネスって、

ビジネスの基本的

行動がある上で、

 

 

自分で全部決められて

時間と場所から開放され、

自由な働き方が

出来るので、



とっても魅力的は働き方

だと私は感じていますルンルン

 

 

自分ビジネスという

働き方にご興味ある方、

 

 

是非、個人セッションか

お話会へお越しくださいラブ

詳しくお伝えさせて

頂きます飛び出すハート

 

 

 

セッション初めてすぐに

フロントが20名様

満席になった理由。

ビジネス始める前の方必須ですアップ



 

私が受けたいsatokoさんの

ウェルネスビジネス講座4期

6月スタート▶️

今、募集されていますよウインク



 

  




 

 \宝石赤現在募集中メニュー宝石赤

  

 

◎ビジネス初期お話会

お申込み、

下記、フォームスより

お問い合わせ下さい飛び出すハート

 

 お話会詳細飛び出すハート

 

 

◎無料体験セッション

アナタの理想の未来へ向け

具体的な一歩をお渡しする
お申込みはこちらから飛び出すハート