📣自分ビジネス、起業0→1、
ビジネス講座に興味はあるけれど、
ビジネスやビジネス講座って
ちょっとハードル高そうだし、
なんか大変そうだし、
行動行動言われそうだし、
なんか、、、、、
だけど、
本当はビジネスに興味ある方、
自分ビジネス
初めてみたい方いませんか~~~~?📣

  
 
という訳で、



 

🎀
『自分ビジネス初期の方向けお話会』

開催します🎀

※私自身が起業スタート

して5か月目なので、

今の段階までの      
お話になります 

 
 

自分ビジネスを

初めて5か月目。
ビジネス初心者🔰

商品も無い状態で

ビジネス講座
に参加した私が🔰
 
 

ビジネス5か月目で 

💎無料フロント

 本日現在40名実施

💎有料1カ月

メールセッション3名様
(1月1カ月間限定メニュー)

💎有料3カ月

個別継続セッション1名様
(リリースは1月末。)

💎ビジネスお話会

3回開催、14名参加

 

💎初のFacebookグループ

15名ご参加中。
 
 

これまでの起業0⇒1。
satokoさん

 

 

 

の元で

ビジネスを学ばせて頂き、
 

satokoさんの元、
私が実践してきた、
私の4か月間を、全て
『ご質問形式のお話会』
というかたちで
シェアさせて頂きます🥰 
 
 

どんなご質問にも
お答えさせて頂きます♪
(講座内容のシェアも
satokoさんに確認済です。
ただ資料等は一切ございません
のでご了承下さい。)
 
 

『ビジネスお話会』は、
これまで所属していた
森本はるかさんの
コミニティ
Haruka Method Laboratory♡内で
募集し3回開催しました
 
 image
image

 

 

どの会もいろいろな話題が飛び交い盛り上がりました♪


お話会を行う中での印象は、
起業、
自分ビジネスに
興味のある方は
沢山おられるのだな~
という印象でした❤
(時間と場所とお金から
 解放されますから
 魅力的ですよね✨)
 
 

そして同時に、
ビジネスのやり方自体に

関心も高い💎
satokoさんのビジネス講座

にとても興味が高い💎
(私は闇雲に自分ビジネスを

するのが怖くてビジネスを

しっかり学びたいと

講座に入りました。)
 
 
 

私自身も新卒から21年間、
外資系製薬会社でMRとして

働いていて、
いつごろから「自分ビジネス」

に興味が湧き。
そしてビジネスするならば、
しっかり学べるところで学びたい
という思いからsatokoさんの

ビジネス講座に決めました❣


なので会社員からの起業、
アラフォーアラフィフからの起業、
沢山お答えすることが

出来るかと思います❣
 
 

下記に、

これまでのお話会で出たご質問を♪
これらの質問に全てお答えしていきます!
 
 

・売れないという不安はないか?

・集客しても人が集まらないと

 自分の価値と結びつけて

 苦しくなる。

・発信自体が重い
・発信に何を書いていいか分からない
・発信したい。

 がいつのまにか発信しなきゃ!

 になって苦しい
・大量行動=成果となっている
・同じサービスをしている人

 (競合)が沢山いて差別化は
 どうするの?
・稼ぐ人は特別な能力がある人

 と思っている。実際は?
・サービスはどう作るの?
・どうゆうマインドで

 ビジネスの行動をしているのか?
・薫さんがフロントに多く人が

 来ている理由は何?
・フェイスブックの顔出しや

 昔の知り合いに知られる

 ことにまだ抵抗がある場合は?
・1日のスケジュールを

 聞きたい(PCの前にどのぐらいいる?)
・完璧な自分じゃないと

 起業してはダメと思っている
・商品に自信がない
・もっとちゃんとしてから

 じゃないと起業は出来ない
・自分に自信がない
・人と比べて自分なんて、、、、

 と思って起業に挑戦出来ない
・在職中から

 何かサービスをしていたのか?
・どうして起業しようと思ったのか?
・退職は怖くなかった?
・副業でやる発想はなかった?

  

などです。



第一回 4/25(木)10時〜

第二回   4/29(祝)10時半〜



開催致します!
 

 



お申込み人数によりましては、
複数回開催も検討していきます♪♪

*無料です✨
 


お申込みは下記

フォームよりお願い致します。

上記日程以外のご希望は

候補日をご記載下さいませ♪

 

 

 

 

 



自分ビジネス。

特に、起業初期について

わいわいお話出来たら

嬉しいです飛び出すハート

 

 

無料体験セッションは

こちらから飛び出すハート