こんばんは、

工藤薫です飛び出すハート



明後日から帰省

というのに、

まだ何もパッキング

していないあせる



といいながら

だいたい前日か

当日が常なので

いつも通りと言えば

いつも通りですあせる

 

 

 

明後日からの

島根帰省、

楽しみですチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ

帰省は、

約1週間の予定ですラブ



今日は、

体験セッションのご感想を

ご紹介させて頂きます音譜

説明がありません

本日お越し下さいましたのは、hitomiさんラブラブ

 

 

 

hitomiさん、

お友達の方が以前、

私の体験セッションを

受けて下さったようで、


 

そのお友達の方から、

私の体験セッションが

とても良かったと聞き、

本日、セッションに

お越し下さいました。


 

お友達のご紹介なんて、

めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ
お友達のRさん✨

ありがとうございますビックリマーク
 


 

初めまして!では

元々のhitomiさんの

楽しいお人柄もあり、

開始早々から、

沢山のご質問を頂き照れ


 

私も時間いっぱい

お答えできる

ご質問には全力で

お答えさせて頂きましたアップラブ



hitomiさんからのご希望は、



 

これから、

自分ビジネスを始めるに当たって

ビジネス初期のマインドについて

知りたいとのご希望でした。

 

 

 

hitomiさん、

もう既に自分ビジネスを

されていて✨

今後、より本格的に自分ビジネス

をやっていきたいとの

ご希望で、今、感じる不安や

疑問に順次お答えさせて

頂きました虹



 

では、

いただいたご感想をビックリマーク

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございますラブ



では、

hitomiさんもご感想にも

書いて下さっている

 


『自分の出来る

範囲は限られている』



 

というお話について

今日は、

お話したいと思います。



 

この言葉は、

 


今年の2月頃、

とっても自分ビジネスで

苦しくなった時期があり

ました。

 

 

 

 



それは、

一言で言えば

  


 

成果を

見張り過ぎたから
 

 


具体的にお話すると、

 

 

お客様、

セッションに来て下さるかな?
 

お客様、

商品を購入して下さるのかな?と、

 


お客様の行動をいちいち

見張り過ぎて、すごく疲れて

すっごく苦しくなりました。




そんな時に

satokoさんから、

掛けてもらった言葉です。

 

 

合わせて、


 

商品がお客様に

届くタイミング

そして、

商品を買う

タイミングは

お客様が決める。

つまり

他人の領域です。

 

 

とも

教えて頂きました。




これらの言葉を聞いた時、

 

私は自分の力で、

他人の行動まで

コントロール出来ると

思い込み過ぎている。 

 

そう感じました。



そして

同時期にあったこの出来事も、

『自分の出来る範囲』の事だけを

しっかりやろうビックリマーク

思わせてくれた出来事でした。

 

 

 

 


お客様が来て下さることも、

例えば願いが叶うことも、

 



私はそのルートを決め過ぎて

いました。
ルートを限定していました。

 

発信したら、お客様に届いて

セッションに来てもらえる。



〇〇したら、こうなって、

願いは叶う。




自分の影響が届かないところまで

自分で影響を及ぼせると

思い込んでいた。
 



それは大きな勘違いだと

いうことを知りました。

 



そして、それからは、

『自分が出来る範囲のこと』



ビジネスの行動で言えば、

発信するとか、

集客するとか、


 

けれど、

そこから先の

お客様が来るかどうか?

商品を買うかどうか?

相手や、他者のことは

私はどうにも出来ない。

コントロール出来ない。

 


 

であれば、
  

 

私は私が出来る範囲を

私がやれるだけのことを

精一杯やる。

それだけ♬


 

とっても

発信や集客がシンプルになり、

それから発信がとっても

楽になりましたラブラブ



hitomiさん、

セッションにお越し下さいまして

本当にありがとうございました音譜






\募集中メニュー/ 

 

 

 

ビジネス初期お話会飛び出すハート

 

 

 

 

お話会詳細音譜

 

 

 


 

無料体験セッション飛び出すハート