こんにちは、

Mylife create Navigatorの工藤薫です飛び出すハート

  

 

今日はこちらの記事の続きをビックリマーク

 

 

 

 

発信=成果
時間を掛ける=成果

  

  

 

この意識がある事で苦しくなった。とこちらの記事で書きました。

 

 

そうなんです。

発信はただの発信のはずなのに、

発信に集客や成果、

いろいろなモノがくっ付いている。

 


勿論、

発信は集客や成果には必要なものだけれど。

 

 

 

そして、そんな私へ、satokoさんからの宿題は

  

 

『休むこと』

『まずは休みの予定を先に入れる』

  

 

というものでした。



掛けた時間に成果が比例する。

と思い込んでいる私には、

 

 

休むこと。

休みの予定を先に入れること。

はとても怖いガーン 

 

 

本当に大丈夫なの?と

未来の不安が頭をよぎる。


 
だけど、

もう私は楽な意識で働きたい。

だから、今、行動や習慣を変えようと

挑戦しています。

 

  

 

だって、もうそんな働き方はもう嫌だから。

 

  

 

そして、このメッセージを頂いた翌日の朝、

じゃあ、私、今、何したいかな?

と思った時、 

 

 

出てきたのは『音楽に触れたい!』

だった照れ 

 

 

触れたいというよりは、

がっつり音に溺れたい(笑)だったラブ

 

 

そして、Facebookでこんな投稿を。

 

 

 

 

Facebookで投稿した後、リビングで音を大きめの音で鳴らし始めた。

もう勝手に身体は動くし、

それが本当に気持ちよくって音譜

 

 

その日の朝、globeの映像をたまたま見たこともあり、globeから聴き始めた。ちなみに、私は中学校からB'zが大好き。

 

 

 

そうしたら、

友人から突然、こんなメッセージが、、、。

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり 

 

  

 

 

このメッセージを見た瞬間

あぁ、願いが叶った恋の矢

と感じた。

 

  

 

友人の誘いは、ダンススタジオで音を

大音量で流しながら、音に合わせて自由に踊る。というモノだったから。 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

願いが叶うって、

ルートはお任せなんだ。

 

 

この言葉が、ストンと身体に落ちてきた。

体感した。

 

 

 

私が発信=成果。 



 

としているのは、凄くルートを決めつけている

行為だったということを感じた。

 

 

願いが叶う。

 

 

私の小さな頭で考えるルートなんて

ほんの一部で、

実際どう叶うかは私の想像を遥かに超えた

ところにある。と思った。

 

 

 

そんなことではないよ

 


 

そんなメッセージをもらった。 

 
 

 

だから、私は『今』にいて、

ただ、今、やることをやっていれば

(このやることすら正解はなく、自分で決められる。) 

 

 
 

 

あとは、

全信頼なんだと体感した。

 

 

 

 

そうしたら、satokoさんからこんな

メッセージが、、、 

 

 

 

コントロールしようとしていた。

コントロール出来ると思い込んでいた。 

ルートを決めすぎていた。 

 

 

 

私達には力がある。

それは事実なんだけど、

 


 

それと同時に

当たり前なんだけど、

 
 

 

私の力が到底及ばない、

もっともっと大きくて広くて深くて、

見えない世界が確かにある。

 

 

その力を動かすのも、起点は私ではあるんだけど

どう動いて繋がるのは私の頭では

到底分からない。

 

 

 

今回の出来事を通じ、そう感じました。

 

 

 

 

私は私の

心地よい働き方を見つけたい。

そんな世界を見てみたい🌈

 

 


どうせ成果が出るならどうしたい?



 

私は前提を変えていく。
私の働き方改革だ。

 

 

 

駅前のベンチで。遠くで演奏が聞こえる💖なんて気持ちがいいんだろ。

   

 

 

 

無料体験セッション募集中です💓