4歳5ヶ月 遊びすぎたGWのツケが… | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

前回の投稿も読んでいただきありがとうござました気づき
1ヶ月があっという間すぎるダッシュ

4月にだいぶストライダーが上手くなったと思ったら、実はもうペダルを漕いで乗ってますスター

子供はコツをつかむと、ホントに飲み込みが早いねー指差し

楽しいみたいで、ゴイゴイ乗って…この後ストライダーごと池にダイブした驚き

ていうか、子供が水着で池に入ってるし、こんなところで自転車乗ったら危ないよね、すいませんお願い



GWはめちゃくちゃ気温が上がって、初水遊び波



アスレチックやふわふわドームがある公園行って、久しぶりの友達とも遊んで、おおじーちゃんとお茶して、大阪から義家族が来てくれて観光したりと、GW大満喫でしたダルマ



ファミリアのTシャツもらったよ飛び出すハート

(なんとイチマンエンあんぐり



と、ここまで下書きして、またあっという間に1ヶ月ダッシュ

GW後半から、チビちゃん目がなんか腫れてる…?と思ったそばから、充血&目やにドロドロで結膜炎…からの風邪症状まで出てきて、絶対池でバイ菌入ったよねチーン


病院行って、プール熱ではなさそうとは言われたけど、よく考えたら大人は池にビーサンとかクロックス履いて入ってて、その履き物のままトイレも入ってるのよね。

そりゃ汚いよねー魂が抜ける


そして、わたしは結膜炎&風邪をまるっともらってしまい予防

咳が止まらず、病院の薬も大して効かず、ロキソニンとか風邪薬とか咳止めとか飲んでだましだまし、少しマシになったと思うとまた喉が痛くなり、良くなり悪くなりって感じでもう1ヶ月。

治ったと思ったのにまた喉が痛くなって、もうどうしたらいいの泣くうさぎ



そんなことしてるうちに、チビちゃんはなんと、自転車に乗れるようになりましたっチョキ



長くなったので、自転車のことは次回にバイバイ