4歳4ヶ月 やっとやる気になったストライダー | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

前回の投稿も読んでいただきありがとうございました気づき
この時に撮った特急電車の動画が、チビちゃんお気に入りでしょっちゅう見てますにっこり


1年以上前におさがりでもらってたストライダー自転車(正しくはへんしんバイク)

出してあげても、三輪車がいい!と言って、ぜーんぜん乗らずもやもや


つい最近になって、やっと乗る気になったようです。
4歳、早い子なら自転車乗ってるよね
チビちゃん、マイペースです笑



これが1ヶ月くらい前。

乗るの2、3回目くらいで、まだヨチヨチー歩く



で、これがついこの前、乗るの5回目くらいかな?

急に乗りこなしててビックリ!指差し

さすが子供は身軽で、コツをつかむのも早いね。



ご満悦の顔ー爆笑

三輪車と違って、ビューンと走れて楽しいよね笑い

ていうか、このストライダーも正直もう膝が曲がっててちょっと小さいんだけど煽り

(乗るのが遅すぎたんだよ 笑)


ペダルもついてるんやけど、こんなに膝が曲がっててこげるかしら?

(サドルの高さはたぶんこれで目一杯)



チビちゃんと同級生の友達は、去年の夏に遊んだとき、ストライダーで下り坂を爆走してて、びっくらこいた!驚き


上にお兄ちゃんが2人いると、遊び方も激しいよねピリピリ

その友達と遊びたいんだけど、もれなく兄もついてくるもんだから、ちょっとわたしには手に負えないことが多くて、遊ぶ機会がかなり減ってます爆笑




こちらもあったかくなってきたので、自転車遊びたくさんしたいと思いますスター



さくら祭りで灯篭にお絵描きしたよ。

黒一色で塗りつぶし…笑




週末に旅行行くから、母に色々買ってあげた

旅行行く前に散財してる爆笑