3歳8ヶ月 坊主を満喫中 | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

前回の記事も読んでいただきありがとうございました気づき
 

 

坊主にしてから約1ヶ月半、すっかり髪型にも慣れたようです指差し


いとこの子供たちと飛び出すハート

みんな女の子だけど楽しく遊んでます。

 

 

泡大好きなチビちゃん、たまに泡風呂してますおすましスワン

このクナイプの入浴剤が石鹸の泡じゃなくて保湿成分らしく。

石鹸じゃないからヌルヌルしないし、お肌もしっとりしてお気に入りです気づき

 

 

 

 

いとこの娘ちゃんとキューン

こんなことするのも今のうちだけかなー目がハート

 

 

ご機嫌なときは、たいていよく分からんことをしゃべってる真顔

 


先日、父が風邪をひき、母にうつり、チビちゃんが3日間高熱、からのわたしが軽く風邪をひき、治ったと思ったら、ぶり返し?

くしゃみが止まらずとにかくダルい、眠い。コロナの抗原検査をしたところ陽性。両親、チビちゃんとも陰性。

くしゃみもダルいのも陽性2日目には良くなってて、その後発熱も咳もなし。3日後に抗原検査をしたら陰性。


こんなコロナもあるのか!?コロナだったのか!?絶対最初に風邪症状が出た父が怪しいけど、なぜか陰性。

なんだかよく分からないけど、こんなコロナのパターンもあるのか?

とにかく、大事にならず良かったですダッシュ



こののど飴が大好きで常備してます。