男の子なら一度はやってみたいアレ | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

前回の記事も読んでいただきありがとうございました気づき

ところで、チビちゃん、


毎日元気に過ごしているんですが、


こんなことになっちゃいました!!下矢印下矢印下矢印



デデーン!!

男の子(の親)なら、一度はやりたい、ぼうずー!

ずっと髪が不揃いなのが気になってて、でも美容院も行ってくれないしもやもや



で、ええーいっ!とバリカンで刈ったら、ハゲになった驚き

かーちゃん(わたし)ヘタクソすぎるネガティブ



姉のダンナさんが来てくれて、揃えてくれました。

プール遊びしてる途中で、とっ捕まえられて刈られる人ピリピリ

髪の毛を落とすためにシャワーして鏡を見て、自分の変わりようにビックリしたらしく、しばらく大泣き大泣き

なんとかなだめたけど、しばらく鏡や写真を拒否してました。



水着は1年以上前に買ったバースデイの虹のやつ虹
さすがにちょっと小さくなってきたし、↓これ買いました。恐竜さんめちゃくちゃかわいい目がハート飛び出すハート
レビュー見て、ワンサイズ上の110買ったら、やっぱり少し大きかったタラー細身の子は今着るならジャストサイズで良さげ。



温泉行ってお風呂あがりのアイスソフトクリーム

急に悪ガキになったなぁー爆笑

汗をかいても、お風呂上がりも、タオルでシャーっと拭けばいいし、ホントに坊主ラクすぎる指差し

できれば、冬もしばらくはこれでいきたいくらい(母は)気に入ってます気づき




大じーちゃん(わたしの祖父)のお誕生日祝いしましたお祝いケーキなんと98歳!

足も目も耳も悪くて、でも全然ボケてなくてアレコレ考えすぎて、長生きするのも大変なよう泣き笑い

チビちゃんの成長を見るのを楽しみに日々なんとかがんばってほしいスター




楽天マラソン始まりましたね。

今回も買いたいもの色々あるんだよねーよだれ


坊主といったらランニングだよね。安いのに生地もちゃんとしてますグッ



じーちゃんに海や川へ連れて行かれるのでね、必須物申す



寝相悪くてもお腹守らないとね。薄くてふわふわで良きです飛び出すハート