3歳9ヶ月 夏の思い出1 大井川鉄道 | 41歳母、ひとり親になりました

41歳母、ひとり親になりました

40歳で思いがけず妊娠。2019年12月 41歳で男の子を出産しましたが、2020年6月夫が急死し、ひとり親になりました。
夫のためにも、チビちゃんと二人楽しく過ごしていきます。

前回の投稿も読んでいただきありがとうございましたスター

ちょっと気を抜いたら、あっという間に1ヶ月経ってしまった驚き

いっぱい投稿したいネタがあるけど、小出しにしてサクサク更新していきたい。

なんて言って、また次回投稿も1ヶ月も空かないようにしたい物申す



さあ、サクサク本題へダッシュ

お盆に姉夫婦と静岡の大井川鉄道に行ってきました

ずっとYouTubeで見てた憧れのトーマス機関車ー!!ニコニコ

去年からヘビロテのお気に入りデゴイチTシャツ着ていったよ飛び出すハート



トーマスでかーいニコニコ



ホテルはつま恋リゾートの4人部屋スター

みんなで泊まるのも楽しいねー。(でも姉夫婦が気になってなっかなか寝なかったもやもや


晩ごはんも翌日の朝ごはんもビュッフェナイフとフォーク

焼きそばとポテトだけを食べまくってました泣き笑い

美味しすぎて西川くんにもなるよねー笑

(当然、プラレールのトーマス機関車を買うことになるよね真顔



翌日は敷地内のでっかいプールにわくわくで行ったのに、ウォータースライダーに行きたいと言い張り滑ってみたものの、案の定怖くて大泣きして、そこからグッズグズでほとんどプールに入らず、水着着てキッチンカーのご飯を食べただけで、早々に帰ってきました魂が抜ける



まぁ、トーマスに楽しく乗ってくれただけで良しとしとこ笑ううさぎ