冬至祭&クリスマス会、出し切ったということで | 女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

女は50歳からがおもしろい。「こわいはススメ!美しく!」

片づけられない女から、自律した女へ
母性の女から、セクシャルな女へ
断捨離は「エクスタシー」だから

合言葉は「こわいはススメ!」
お問合せ:dansharifukuoka555@gmail.com

12月21日、大雪予報の中指宿リヒトに向かって

事なきを得た・・・から、まるで遭難した?

かの如く、ちっともブログを更新していなくて、

今日になっています。

 

時を忘れるリヒト

 

image
もう帰る日になってからの更新です。
 
 

やましたひでこ公認

   断捨離®トップトレーナー檀葉子です。

 

 

ここリヒトで、クリスマス会も4回目を迎えました。

2020年の1回目

 

 
ここから、とにかく歌って出すが始まりました。

 

2021年は、「風華組」を中心に結成された「美・ルーチェ合唱クラブ」

練磨されて歌声をご披露してくれました。

 

 

2022年、大きく全国に羽ばたく「美・ルーチェクラブ」

まるでミュージカルを楽しみました。

 

 

 

4回目の今年・・・あらら?
トレーナー達なになに・・・ちょっと恥ずかしい!

 

image

 

でも今年は、やるしかない!出すしかない!

我を忘れて、みなさんにお腹を抱えて、笑っていただきたく捨て身の舞台を。

 

「ハッピーブギウギ」
 

image

 

グレーティスショウマンの「this is me」を絶唱

 

 
決まったかしら。
 
image

 

 

まんまとひでこさんをひっぱりだして、英語版で歌っていただきました。

 

image

 

再現はできないぶっつけ本番、見返したくない、見たくない!

今の心境です(笑)

 

できない、やらないはない、いつでも突然行法のごとく

そのあり方が底辺にある私たちです。

でも、練習はしないとねと、心に刻みます。

 

 

あとは、あまりの写真の多さなので・・・折々に

 

ああ〜なんという気持ちよさ、

たか〜いところから、断捨離を叫ぶ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ にほんブログ村に参加しています/

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ 
 にほんブログ村

応援のぽちっ!励みになります
色々な断捨離ブログが読めますので
ぜひクリックしてご覧ください。

 

 

 友だち追加

ここからスタートします。

どうぞ、楽しんでくださいませ。

 

 

🚩やましたひでこの本📕

3 冊‼️発売です。

 

人生が変わる 1日1つ断捨離 永岡書店

シニアの断捨離決定版 宝島社

おひとりさまの断捨離®︎ 光文社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

============

 

 

【お知らせ】


✳️九州の断捨離®トレーナー達

http://断捨離九州.com/

✳️ やましたひでこ公式メルマガ登録
https://yamashitahideko.com/

✳️   BS朝日『ウチ、断捨離しました!』
https://www.bs-asahi.co.jp/danshari/
毎週火曜日 BS朝日夜9:00〜
見逃し動画配信:TVer

 

✳️ 一般財団法人断捨離
https://www.dansharizaidan.com/trainer