期待値高め | 突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

突然車椅子生活に・・平衡機能障害・舞踏病▷▷▷SLE疑い・APS・ループス陽性で抗がん剤治療中´ι`

慢性頭痛、房室結節回帰性頻拍(PSVT)、洞性頻脈、腎臓結石、遊走腎、臼蓋形成不全、過多出血、子宮頸部嚢胞、原因不明腹痛下痢・原因不明めまい症・・不随意運動・舞踏病▷▷(SLE疑い・APS・ループス陽性)、平衡機能障害で車いすユーザー。

おはよー!おはよー!おはよー♡♡

今朝は起床時間よりも早くに目が覚めて
なんだか頭がスッキリー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
顔も洗ったし歯磨きもしたし
主治医よ、いつでもドンッとこい!!!笑
無駄にやる気満々な朝です。笑

土日はリハがお休みで
昨日は2日ぶりのリハでした!
が、、、、
休み前は痛みが無かった腕が痛みを伴っていたり
足が固まっていたりと雲行きが(;꒪ö꒪)笑
もちろんあのリハさんが見逃すはずもなく(笑)
決めゼリフがでました!!
おまえサボってたな。
絶対自主トレやらなかっただろ。

(笑)(笑)(笑)
今回は素直に懺悔しました。笑
ちょ!堂々と言い訳させて。笑
外泊して家帰ったら自主トレな気分はいずこへ〜
っていう単なる甘えです。はい。
家でも病院でもきちんとやります、すみません(;ㅁ;)

いやさ〜〜
リハさんってすっごいよね´ι`
体だの筋肉だのの動きですぐに気がつくもんね(ʘ╻ʘ)
サボるとすぐバレる。笑

まあそんなこんなで昨日リハしたんだけど
新たなリハメニューが追加になったり
痛みの伴う運動したりとかで内容濃すぎで
しんどすぎた(ㅇㅁㅇ川
それにまさかのまさかの
久しぶりな1時間コースで、終わるころには
グデングデンになってました。笑
体力無さすぎやばい。苦笑
最近、作業療法感強くて
楽しいようなキッツイようなリハです。
でも相変わらずの
出来て当たり前ができない現実の壁には
ぶつかりまくってますL(・o・)」
あーーー、もうッ!!!
って言いながらも頑張って訓練してます!

ででででででででで!!!!!
今週末退院の予定(*´ ³ `)
がだいぶ現実的になってきました。
リハさんの許可は得たぞ!
歩けねーけど、まあ退院するか!
でも年内は毎日通院リハな。(笑)
って言ってもらえたし
あとは主治医だけ〜〜〜〜

ってか主治医もほぼほぼ大丈夫〜〜
そもそも、退院目標日設定したの主治医だし。笑
歩けない状態での退院を許してくれるかは
かな〜〜り謎なとこですが
まあなんとかなるっしょ!(笑)
というかなんとかなる方向に持っていきます。笑

そんなわけで
あとはリハビリの進み具合なとこありますが
退院する気満々なんで
退院アピールを毎日しようかと思ってます。笑
でも今回は退院させてもらえる気がします!

みなさんに
退院したよ‎٩(  ´͈ ᵕ `͈ ๑)
って報告する日が待ち遠しいです。

っしゃーー\\\\ ٩( 'ω' )و ////
今日も楽しい1日にしましょᕙ(  ˙-˙  )ᕗ

昨日の朝昼晩のごはん⇩⇩⇩