家族3人ハワイ旅行~白いご飯欲しいの編~ | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

ハワイ旅行で感じたことは、
おかずは離乳食持参で何とかなっても
白いご飯って少なくない?でした

まぁお店の空いている時間なら
日本食レストランに行ったり、
日系スーパーとかで買ってきたり、
コスパも最高の丸亀に行ったり出来ますが、
つるとんたんも出来たみたいだしおねがい

いや~まだお店も開いてへんし
大人がビュッフェ食べるほどちゃうし
ほんま白いご飯が欲しいだけやねんっていう時がありましたおにぎり

さすがに毎食パンやパンケーキが続くのも
健康的にも大丈夫なのかなって
普段適当なご飯やのに心配になったり…えー

そんな時旦那が

グラサンマクド行けば良いやん

マクド忘れてた!!

ハワイのマクドには白いご飯に
スパムと卵焼きっていう謎のメニューがあるんやったウインク

ちょうど泊まっていたアロヒラニホテルの目の前に
24時間マクドがありましたおねがい

どうしても白いご飯っていう時は
ぜひぜひマクドに行ってみて下さい!!

タッチパネルで喋らなくても注文できるようになってましたびっくり

モーニングのメニューの所に書いてあるので、
私は朝マック的なやつやと思ってたのですが、
旦那曰く、
グラサンいつでも食べれる
だそうです。

スパムはお醤油も何もかけていない時点で
かなり味濃いめだと感じましたチーン
子どもには要注意です注意