家族3人ハワイ旅行~フォトウエディング編~ | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

結婚式も何にもしていなかった私たち。

私結婚式に興味もこだわりもなく、
正直写真も別になくても良いな~派ですニコニコ

でも、死ぬ時にこんな時代もあったね~と思い出せるよう
写真くらい撮っても良いなと思ったので
今回のハワイ旅行で撮りました!!

私たちがお世話になったのはこちら

マークフォトファクトリー


・ホテルまでの送迎
・ヘアメイク
・衣装に小物系
・写真データ

こんなについて半日で終わるという
こだわりのない私には最高のプランラブ


事前に準備しておくのは、
女性、男性ともに目立たない色の下着くらいでしたニコニコ


髪形とか行ってから悩んだら
せっかくの旅行の時間がもったいないので、
私はだいたいのイメージだけは事前に決めていきましたが
お姉さんが上手にどんな感じが良いのか
聞き出してくれるので、
悩んでいる人も安心ですドキドキ


ドレスも結構種類もありましたニコニコ

ぱっと見た感じ、
5号とか13号以上になると
種類が少なくなってくるなという印象です。


どんなポーズで撮りたいとか1つもなかったですが
写真を撮ってくれるお兄さんが
どんどんポージングの指示をくれます笑い泣き

おいおい!っていうのもありますが、
出来上がった写真を見て見ると
めっちゃ良い感じに撮れてましたポーン


疑いながらも
お兄さんの指示に従うことをお勧めしますウインク


全く絞りもしなかった体形を載せられないので
ドレスでうまい具合にかくされた
下半身を載せておきますちゅー


一緒に撮影した娘ですが、
人見知り真っただ中…
ハワイに来て「ハ~イパーキュ~ティ~ちゅー」とか言われすぎて
人見知りは悪化ゲッソリ

笑顔の写真は1枚もありませんが、
泣きださずに最後まで付き合ってくれたので
助かりました。

天気がイマイチで撮影直前まで
じゃーじゃー振りだったのが残念ですが
良い思い出になりましたおねがい


将来大喧嘩して離婚しようかと思った時にでも
またじっくりと見返したいと思います!!


私のようにとりあえず記念に撮りたいって人
日本でもやったからお金かけたくないけど
ハワイの自然の中で写真撮りたいって人
そんな人にオススメのウエディングフォトでしたカメラ