家族3人ハワイ旅行~1歳半付きディナー編~ | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

終わる感じのしないハワイ旅行記…。



今回のハワイ旅行で出発前から気になっていたのは
子どもの食事ですナイフとフォーク

結婚前ハワイに滞在していた時は
自分の好みだけで食べていましたが、
それでも時々あっさりとしたおいしい物...
と思うことがありましたショボーン

なので、今回の旅行では1日2袋くらいの計算で
日本からパウチの離乳食を持参しました食パン


肉エキスバツブルーとかで
色々探して入っていないものを購入しましたが、
結局うちは全く見られることもなく、

「食べ物はベビーフードね~ニコニコ
「はいはい~楽しんで~ドキドキ
くらいしか言われませんでした!!


そして、以前からちょこちょこ言っていましたが、
今回お食事はこんな所に行きましたステーキ

サイド ストリートイン



ヤードハウスレストラン


シナモンズ アット ザ イリカイ



どこも定番って感じですが、
子ども連れでも大丈夫なお店ですウインク


ただ、サイドストリートインは味が濃くて
小さい子どもにはちょっとなという
個人的な感想。

子どもには持参していた離乳食とパンを
食べさせましたパン


もう少し大きくなったら、
もっと色んなものが食べれる思うので、
次に行く時が楽しみですラブ