1回塗るだけで1日止まる!脇汗対策にDeo-Ace | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

出産前までは、市販のしゅーっとするやつで
脇汗は問題なかったのですが、
なぜか産後から良く汗が出る…滝汗

しゅーっとしても数時間たったら
もう汗かいてるや~ん状態です笑い泣き


そこで最近はハワイで購入した
これを愛用していました。



日本にこのタイプってあまりないですよね!?

このタイプだと朝塗ると昼過ぎ~夕方くらいまでは
良い感じに保てます!!

でも1日仕事の日で、お昼に塗り忘れたりすると
仕事が終わる頃にはじっとり…あせる

どうするかなぁと思っていたところに

なんと旦那がこれを出して来た!



旦那はめちゃくちゃ汗かきで
この時期になるとタオルハンカチを
ポッケに忍ばせて出勤するという
見た目からは想像できない女子的行動をしていますウインク

汗かきだから代謝が良くて、
細身体系ということは全くなく…ゲッソリ
アメリカの油のかたまりみたいな食事をたくさん食べて
カウチポテトという性質を受け継いでいるせいか
大きいままですが

そんな旦那の愚痴はさておき、

ふたり揃って汗に悩んでいたので、
一緒に使ってみようと思い持って帰って来てくれたみたいドキドキ感謝ドキドキ


これはポーランド製のデオドラントらしいのですが、
お風呂上りに塗るだけでめっちゃ簡単!!

大きい方のやつが新しく出た商品で
朝の洗い流しがいらない
肌に優しいタイプですウインク

全身に使えますということですが、
汗も理由があって出ているんだからということで、
私は脇にだけ使ってみることにしました。


塗った次の日。
気温30度を超え、今シーズン初めてのエアコンonした日でしたが、
脇だけサラサラポーン

なんか自分の肌じゃない感じ!!

しかも効果は1日中持続ニヒヒ
子どもと一緒に公園で遊んでも何てことない!!

説明書によると、
最初は毎日塗って、徐々に頻度を少なくしていくらしいので、
使い続ければコスパもかなり良いんじゃないかなと思いますウインク


気になる方は
ぜひ一度↓こちらからどうぞニコニコ






ここ数年で一番びっくりした商品のご紹介でしたドキドキ