今日は朗読の日 | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私の大好きな本はこれです↓



私が小さい時、親からたくさん読んでもらいましたニコニコ

自分が親になって、子どもにも読んであげたいなと思い
実家の本棚を探してみたのですが、見つからずショボーン

結局は母が新しい物を買ってくれましたドキドキ

大人になってから読み返してみると、
何がそんなに楽しかったのか
わけがわからないのですが。。。真顔

娘も1歳半を過ぎたあたりから
興味を持って見るようになってきましたウインク

1冊をゆっくり読んでいる間
じっとしていることは
まだまだ出来なそうですが、
これからも少しづつ読み聞かせしていこうと思います本