サンセットディナークルーズデート~ハワイ旅行ナビ~ | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

普段、保育園に行っていない娘は
私とずっと一緒にいるわけですが、

せっかくのハワイやし
久しぶりに旦那と2人でデートしようということで
行ってきましたサンセットディナークルーズドキドキ

娘はしばしグランパにお預けですお願い


予約はこちらからしました↓





ここはとてもたくさんのアクティビティーなどがあるので、
学生旅行から家族連れ、リタイア後のシニアの方まで
ぴったりのプランが見つかるはずですドキドキ

ゴルフなんかもあったので、
好きな人はぜひどうぞ
ウインク

今回のクルーズは現地の旅行会社で申し込んでも良いのですが、
絶対にこれに行きたいと決めていたので、
事前に予約ですニコニコ

みんなどんな服装で行ったんだろう?と
疑問だったのですが、
私たちはこんな感じで行きました照れ



もっとカジュアルな感じのかたもたくさんいたので、
そこまで気にしなくても良いんだという感じですニヤニヤ

船に乗ると自分たちの席に案内されます


メニューはこんな感じ



食事の合間にデッキに出て
風に当たったり、写真を撮ったりして楽しみましたニコニコ

階段を昇り降りする時は
少し揺れていたので要注意です注意

私は時々船酔いするのですが、
歩いていると揺れてるなと感じましたが
船が大きいからか船酔いするという感じは全くありませんでしたウインク

周りでも船酔いしている人はいなさそうだったので、
心配な人は酔い止めのんどけば完璧ではないでしょうかニコニコ

もし酔い止めを飲むのを忘れてしまっても
船の人に声をかけるともらえるらしいですウインク


お料理は前菜バーからドキドキ
でもこれはお腹が空いていても取りすぎ厳禁真顔

その後の食事量、かなり多いです!!
良く食べる私がデザート完食出来ずでしたショボーン

メインではこんな大きいの出てきますが

殻をむくのがめっちゃ上手なお姉ちゃんが
パパーッとむいてくれるので、
心配いりませんニヒヒ

どうしよう…滝汗っていう表情しとけば
お姉ちゃんが勝手に来てやってくれますウインク

後半は歌やダンスのショーもあり、
久しぶりのデートは
たくさんお喋りもしてゆっくりできて
とても楽しかったですニコニコ