ブラッククォーターの髪の毛は??? | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

旦那の髪の毛は伸ばしていくと
自然にアフロになるくらいチリチリらしいグラサン

らしいというのも、
出会った頃にはすでに坊主で、
そこまで伸びたのを見たことないんだな。。。
まぁ旦那の髪の毛にはそんな興味もないのですが真顔


気になるのは娘の髪の毛ドキドキ
これだけクルクルの髪の毛の子どもは
どんなのになるんだろうと
妊娠中から楽しみにしていましたドキドキ


今までの経過としては
生後2日目


本当に旦那の子どもかと
オッタマゲるレベルで直毛びっくり


しかし、退院して沐浴してみると


クルクルのカーリーヘアニコニコ
これはこれで可愛いラブ

↑心の声ごめんなさい


生後7カ月になると、常にクルクルニコニコ


この頃から、髪の毛の扱いに困りだします。

夏だから暑いので、くくってあげたいのですが、
まだくくるには少し短いショボーン

カチューシャなど頭につけるものは嫌がり
すぐに取ってしまうショボーン

最初は色々頑張って試してみましたが、
面倒になり諦めましたチーン


1歳半を過ぎたくらいからは
何もしないとこんな感じ


今では何とか2つくくりが出来るようになったので、
追いかけまわしながらくくっていますウインク


娘の髪の毛はといてもといても
毛先がからまりありんこが出来てしまいますもやもや




最近はこんなブラシでといていますが
効果があるのかないのか???です

何か良いヘアケア商品知っている方は
教えて下さいニコニコ