家族3人ハワイ旅行~スカイチケットで飛行機予約編~ | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

旅行に行くと決めたらまずは飛行機ロケット

いつ行こうかと色々悩んだのですが、
娘が2歳になる前に
安い間に行っておこうという事で、
ゴールデンウィーク前の
安い時期を狙って行くことにしましたニコニコ

転職してまだ1年もたっていない旦那でしたが、
積極的に有給消化しようという感じの会社で
本当にありがたかったですニコニコ


週末のショッピングついでに
大手旅行会社に話を聞きに行ってきましたおねがい

分かってはいたけど、
家族3人となると旅行代金って高いのね...

一人旅が多かった私からすると
3人分払うなんてオッタマゲチーン

とりあえず見積もりを出してもらって
パンフレットだけもらって帰ってきました。


しかし、グランパも久しぶりに会えるのを
楽しみにしてくれているだろうし、
重い腰を上げてネット検索ビックリマーク

子どもが1歳になってからはじめた
ネットでのお得活動。
その中にありました!!

こちらから予約してみました






検索も簡単でスイスイ予約できますウインク

初めて利用してみたのですが、
初回予約時には次回以降で利用できるクーポンがもらえたり、
ハワイにもLCCで行けるようになったので、
手数料全てこみこみでいくらになるのか
ぱっとわかるのが良いですねウインク

今回はハワイ路線で利用しましたが
世界643路線・123社の航空会社の海外格安航空券を
取り扱っているそうです!!

次の海外旅行はどこに行こうか迷っている時も
サイトを見れば、行きたい場所がみつかるはずですラブ
お時間ある方は行ったつもりの
妄想旅行もできます酔っ払い


昔は封筒でバウチャーが送られてきて
持って行く紙も多くてと大変でしたが
最近は便利になりましたね照れ

携帯にスクショでも飛行機に乗れちゃう時代
良い時代になりました。

行き帰りの飛行機でもトラブルはなかったので
おススメです爆  笑