家族3人ハワイ旅行~トリバゴでホテル編~ | myl life story☆

myl life story☆

アメリカと日本のハーフ旦那と、自由気ままなな派遣看護師妻、エンジェルモンスターな娘の日常をお届けします。

先日行ったハワイ旅行のホテル編ですニコニコ

子連れで旅行に行かれている方のブログを見ると、
簡単な料理ができるので、コンドミニアムをオススメしているのを
良く見かけるのですが、
今回私たちは、滞在期間も短く
友達と一緒に食事に行く約束をしていたりもしたので、
普通にホテルを取ることにしました。


どこにするか悩み、最終的には
旦那の知り合いが働いており、安心なので、
リノベーションして名前も変わった
アロヒラニホテル(旧パシフィックビーチホテル)に決めましたラブ

予約は最近CMでも良く見るこちらから





私全然知らなくて、これって国内のホテルだけだと思ってたんですが、
海外のホテルもたくさんありましたニヤニヤ

今まで楽天やエクスペディアでホテルの予約をしていましたが、
このサイトなら、色んなサイトでの値段を
一度に比較できるので、旅行まであまり時間がない時にも便利ですウインク

ユーザー評価や希望する設備からホテルを選ぶこともできるので、
ホテルにこだわりがある人にもピッタリですキラキラ



アロヒラニホテルはロビーも以前の面影は全くなく、
光が良く差し込み解放感あるロビーになっていました。
外にカウチとテーブルも置かれていて、
友達と待ち合わせしたりするのにもちょうど良かったですニコニコ

夜の眺めは断然山側を見たい私としては
お部屋から海も山も見える最高の眺めでしたキラキラ



ワイキキの中でも端っこの方ですが、
海もすぐそこ、バスにもすぐ乗れる、トロリーの停留所も近い!と
とても便利だと思います。



5階には新しくプールとジャグジーも出来ていて、
ゆっくりホテルステイを楽しむのにもピッタリですドキドキ


お値段がなかなかなもんで、
一般家庭の私たちはそうそうまた行こうとはならないですが…w
子どもがもう少し大きくなったら
また泊まりたいなと思うホテルでしたニコニコ