第2回クリパレスイーツ大会!のはずが… | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ

久々のクリスタルパレス〜爆笑

前回行ったのはスイーツビュッフェが始まった8月。あれから色々なメニューが登場してましたね〜スイーツロールケーキピンクマカロンパフェピンクドーナツ




よーし!!60分食べるぞーグラサン


で、持ってきたチョイスが





しょっぱいのばっかり爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

全然
ショートケーキスウィートタイムセレクションショートケーキ
じゃないラインナップ口笛口笛口笛

ガッツリセレクションだなニヤニヤ


多分うきわまん食べたのって
シーで発売開始当初に一度食べたぐらいだから何年ぶり!?!?

最初これ食べたから、この後どれだけ食べられるか不安になった(笑)



安定の寿司ロールラブラブラブラブラブラブ
デミグラスチュロスキラキラキラキラキラキラ
あ、スプリングロールは今回もエッグ&シュリンプ笑い泣き
ピザがいいよーーー笑い泣き
見切れてるリトルグリーンまんは1番好きなカスタードでしたラブ




抹茶タピオカ凄い美味しかったんですが
やっぱりタピオカはお腹にたまるし
ジュースやコーヒーを飲んでいたのでもうお腹たぷたぷやぁ〜笑い泣き




ケーキ類を全然食べず、
苺だけのカップが嬉しかったのでまたお替りをしてラブ
最後にコーヒーと共にミッキーのミルクプリンで締め!!



終了〜!!
ごちそーさまでしたーナイフとフォーク

う〜ん全然甘い物食べられなかったなーうずまき

って実は

二時間半前にサダハルアオキのクロワッサンとタルトカンパーニュを食べていたという
真顔真顔真顔真顔真顔



窓際の席で、ちょうどドリーミングアップが始まりましたが、
外のお席で食べてる人いいな〜なんて思ってたら、
無人のテーブルに残っていた食べ物を狙って
カラスがやって来てゲッソリゲッソリゲッソリ
隣のゲストが逃げたら、その席にもカラスが来ちゃって滝汗滝汗滝汗

中から見ていた私も思わずギャーアセアセ
って言ってしまった滝汗
外は気持ちがいいしパレード見れるしいいけど、まさかスズメとかカモさんだけじゃなくてカラスが来ちゃうなんて怖いわぁもやもや