ようやく…ようやく…(ToT) | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ



あれから1ヶ月半。。。


あの悲しさを引きずりながら
ランドへ行って参りましたー真顔真顔真顔


で、





ありがとうございます笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き
ありがとうございます笑い泣き


そういえば
バケパの返金が入金され、
当初の5%だと思いきや、それプラス
ショー代金として1人約5千円の返金がありました。
ショーの価値は5千円なのね!?キョロキョロ


というわけで
今日のインはその分で行ったと思えば
結果Cブロの割と見やすい所で鑑賞できたので
気持ち的にモヤモヤも薄れ、よかったね〜笑い泣き
と思う事にしました!
ようやく私のフォレストバケパが終わったわ滝汗



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そしてこちらもようやく…ようやく…





ミニーちゃんもゲットして
ミキミニ揃いましたラブラブラブ


前回は私が丸太でゲットしましたが
今回は旦那が丸太でゲットしました爆笑


ボール転がしはダメで安定のチャーム口笛
これで全部揃いましたーチュー






今日はミニスタもミトミも行けてびっくり
イマジニングも買ったし
サダハルアオキのクロワッサンおかわりも出来たし
クリパレも行って
今日のミッション全部できて満足ーラブラブラブラブラブラブ