イマジニング購入品♪ | まぃきぃの★Disney Magic Diary★

まぃきぃの★Disney Magic Diary★

デイジー大好きディズニーブログ

来週突然の職域接種で、いよいよワクチン接種びっくり

地域の接種券待ちでファイザーになると思ってたから、まさかのモデルナでビックリ。

まぁ考えててもやってみなきゃわからないからどんな副反応になることやらうずまきうずまきうずまき



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



イマジニングのグッズラブラブ

ボーイズ達が発売されてから

次はいつだ?いつだ?と楽しみにしてました爆笑


でも3日にインした時、すでに購入予定だった

巾着が売れ切れたーーガーン

巾着がこんな早く品切れなんて予想外。


とりあえずこの日はオンラインでグッズ購入!!




春バージョンのバスタオルラブラブ
我が家はポスター感覚でイマジニングのバスタオルを壁に飾ってますラブ
すでに4枚目口笛



春バージョンのトートバッグラブラブ
もっと大きい方が使えるなーと思いましたが、
意外とサブバッグとして結構入るし
雨で傘さした時に、濡れないようにと肩にかけてみたらこの時期薄着だから普通に掛けられて使いやすかったキラキラ



チャックだったのがポイント高いニコニコ
ボタンじゃなくて良かった〜



タオルはふきんの様にペラッペラアセアセ


でも裏側のお花でいっぱいの柄が好きすぎて使用感は二の次チュー



カメラストラップは完全にポーチ目当て口笛
カメラストラップは今使ってるのがあるし、



ポーチにカメラストラップ付けるのなんか違和感あったので、手持ちのバックチェーンを付けて使おうと思いますニコニコ



マチが無くて薄いのに仕切りがあるなんてアセアセ
スマホ入れるとき引っかかる笑い泣き



イマジニングの他に
チャームは売り切れちゃったけどブレスレットが素敵だったのでゴールド買っちゃいましたラブ




オンラインだからここぞとばかりに重たいお皿も注文!!
念願のジーニー皿でカレーを食べるルンルン




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


イマジニングの巾着、
その後すぐ再販されてすぐ完売だなんて
ご縁が無かったな〜。。。ショボーン

と言うことで、今週ランドへ行ってきましたが、その時巾着買わない代わりというのも変ですが、トートバッグが使いやすかったので
夏バージョンも買っちゃいましたチュー

元気が出るビタミンカラーのひまわりひまわり



購入品は以上で〜す照れ

さてさて、次のイマジニングはだれかな〜??
ミニーちゃんは秋冬が来そうだし、
前みたくプリンセスもあるのかな??
そろそろデイジーさんをお願いしますキョロキョロ
以前のドナデジのお着物実写、あれ最高でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き