腰痛が。。。 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。


今日の晩ごはん

クローバーごはん
クローバー味噌汁(大根、人参、しめじ、わかめ、豆腐)
クローバー切干大根の煮物
クローバーちくわとピーマンのガーリック炒め


今日は朝から夕方までびっしりハードなシフトで、ヘロヘロになって帰ってきたら、主人がごはんを作ってくれていました。

切干大根は、主人が畑で作った大根で、去年の暮れに主人が自分で作ったもの。
美味しく出来上がっていました。

誰かに作ってもらうごはんって、やっぱり美味しいですね。



今日は1日、車で走り回っていたので腰が痛くって...えーん

休んでいる間は全く腰痛はなかったのに、復帰した途端に腰痛も復活...汗

何とかならないものかしらあせるあせるあせる