今日はおうち探検隊。。。 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。


今日の晩ごはん

クローバーごはん
クローバー味噌汁(大根、人参、しめじ、わかめ、豆腐)
クローバー水菜と豚肉の炊いたん
クローバー水菜とツナのサラダ
クローバー手羽元の塩コショウ焼き


今日は買い物に行こうと予定していましたが...前日の夜に電話があり、午前中に業者の方がお家のメンテナンスに来てくれました。

1時間ほどで帰られたのだけど、知らない人と合うとドッと疲れが出ちゃうので、出掛ける元気がなくなり、お昼ごはんのあとはテレビを見ながらゴロゴロ。。。
気がついたら夕方になっていましたあせる

結構長い時間お昼寝をしたにも関わらず...10時頃には体力の限界が...。

明日はハードなシフトなので、今日は早めに休もうかな。