術後5日目の晩ごはん | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。


お昼に爆睡したお陰で体調不良もなく

美味しく晩ごはんを頂けました。

病院最後の晩ごはん。。。


クローバーごはん
クローバー蒸し胸肉のソース合えと茹でブロッコリーとさつまいも
クローバーほうれん草と人参のおひたし
クローバーもやしとワカメの酢の物
クローバー桃とヨーグルト


今日はいっぱいお昼寝を

してしまったせいで

なかなか睡魔がやってきません。

そして、晩になると暑くて

お布団を被っていられなくて

布団を剥いでゴロゴロ

寝返りばっかり打っています💦

いきなり看護師さんが来たらと

思うと気が気じゃないけどなんせ暑い💦


明日は帰りにお買い物にも

行かないといけないから

早く寝て体力残して置かないと。、。