術後5日目の朝ごはんと昼ごはん | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。


今日の朝ごはん。。。

クローバーごはん
クローバーほうれん草入りかき玉汁
クローバー豆腐とエビと玉ねぎとグリーンピースの炊いたん
クローバーキャベツと人参ときゅうりの甘酢
クローバー牛乳


お昼ごはん。。。

クローバーひじきごはん
クローバー里芋と麩のお味噌汁
クローバー鱈の煮付け
クローバー茄子と人参の酢の物
クローバーキウイ


夕べはなかなか眠れなくて

やっと寝たと思ったら起こされて

しまいました💦


そのせいもあるのか?

朝から微熱が続き

お昼ごはんの時もなんかしんどくて

ごはんのあと直ぐに横になったら

3時間も爆睡してしまっていました💦


爆睡していたからか

いつもは2時頃に看護師さんの

巡回があるのですが

寝かせていて下さっていました。


今はスッキリ微熱も下がり

しんどさもなくなりました照れ


でもお昼寝したらまた今晩

眠れなくなるんだろうな~