退院最後の朝ごはん。。。 | ゆっくりのんびり

ゆっくりのんびり

50代、夫と二人暮し。日々の何気ない出来事を、備忘録として綴っています。


いよいよ今日は退院の日。

短いようで長かった~


病院最後の朝ごはんは。。。


🍀ごはん
🍀豆腐とわかめのお味噌汁
🍀ほうれん草のおひたしと卵焼き
🍀オクラと人参のマヨ合え
🍀牛乳

しっかり完食いたしました。

食事が済んで歯磨きをしていたら

最後のドクターの回診があって

慌ててうがいをしてベッドに戻り。。。


いろいろ冗談を言いながら

処置をしていただき。。。

それからいそいそと

メイクをして荷物をまとめて。。。

一週間ですごく肌に張りが

なくなってしまってびっくり!!

ちゃんと洗顔と下地はやってたのにな~

何がびっくりしたかって

あんなに腫れぼったかった瞼が

薄くなってる...。

やつれたと言うかなんと言うか💧

まあこれも日常に戻れば

改善していくかな?