206ランチ神宮前 まい泉青山本店 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

たまたま行列も店内の待ち合わせも無く

この日は寄ってみました


玄関にはお花の歓迎


入口カウンターには大きなマーク


お土産も買えますねー

そんなに高いわけでもないです


メニュー


おすすめに弱いので🤣


Aランチ

お味噌汁近くの小さな湯呑み

大根おろしに出汁を入れたもの

食前のお腹を整えます


上から

イカフライ

黒豚メンチかつ

ヒレかつ


ソース

薄いソースは辛口

濃いソースが甘口


これは( ^ω^ ) 名物のヒレかつサンド

隣の海外の方が急に話しかけてきて

私はお腹が一杯だからどうぞお食べ下さい♪

みたいな感じでしたので∑(゚Д゚)


お断りするのも申し訳なく

thank youとずーずーしく頂きました


カウンターからの厨房

ちなみにご飯と🍚キャベツはお代わりしました

食べ終わる頃には店内の待合席も満席


外に出てみたら

海外の方を中心にいつものような

長蛇の列ができていました


思わぬかつサンドも頂き

ご馳走様でした 😋😋😋😋😋