ひらめきツアー3歳児ひとり旅 4日目〜エピローグ | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

8回に渡りお書きした(ひらめきツアー)

3歳一人旅をご覧いただき

ありがとうございました


ついに4泊の

3歳一人旅が終了しました

たくさんのハプニングがありましたが

怪我もなく涙と笑いで完結です

今日はママとパパに会って

たっぷりと甘えることが出来ますね


振り返り

スタート日ママと


初日


シャトレーゼテラスのプリン🍮


二日目

ベルさんもとお買物


洗車のお水で虹🌈


たまご屋さんでギャン泣き


ベルさんとお留守番


たまご屋さんのプリン🍮

この後に落としてギャン泣き


心配しながらも

しっかり落ちたプリンのクリームを

食べたベルさん


三日目は

朝から大雪


えほんむら


雪だるま☃️


小さな日記さんでパズル🧩


最後の一人ネンネ

やっぱり寂しいのね


四日目

無事に帰って来ましたよ

ママとパパにギューと抱っこして


Tちゃんに買ってもらったトミカで遊んで


トミカファーム

豚ちゃんをトレーラーに押し込んで


ツアーでのYくんのポイント発見しました

(^ω^)


プリン🍮が好きなこと

とっても我慢強いこと

行きたくないところでは、お腹が痛いとちっちゃな嘘をついて、拒否することがバレてしまったこと



4月からは幼稚園に行くそうです

元気で育って下さいねー