ひらめきツアー3歳児ひとり旅 3日目〜③濡れたおパンツ事件 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

今日は本当に暑くなりましたですね

朝10時で22℃、最高気温27℃となり

日向では夏のような厳しい暑さ

半袖Tシャツの方が何人も歩いていました



一方で3歳一人旅は最後のお泊まり

雪の八ヶ岳から帰って来て

立ち寄りオチッコタイムでしたが


実は八ヶ岳の帰り道で爆睡していて

チッチをお漏らしΣ(゚д゚lll)

Tさまが濡れたパンツ

脱がしてくれたみたいです

Yくんの為にこっそりとして下さったので

ツアーメンバーは誰も気づいてません


それからお部屋に戻ったら

いきなりのホームシック🏠

そうですよねーここまでよく我慢していましたね

ママは病院🏥パパはお仕事👨

だから僕も頑張るんだ


今まで「ママやパパに会いたい」と

一言も口にしなかったのが

とっても意地らしい

それでもまだ3歳

我慢の限界か


気分を紛らすために車で

Tちゃんのお家に遊びに行くことに

大好きな働く車をNくんが流してくれました


カラオケ気分で熱唱

車で移動する時はいつも大声で歌ってくれます

伴奏まで歌ってくれる

Σ੧(❛□❛✿)

Tちゃんにトミカのファームキットを買ってもらい

ママとパパのことは忘れてくれました

それとも、オモチャ買ってくれたからKちゃんのお顔を立てて静かにしてくれたのか


お部屋では、どこからか見つけてきた怪獣さん

大乱闘騒ぎです🤣



腹ペコ青虫🐛でした

格闘中ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

元気になって良かった


その後シャワーを浴びる時になって

パンツ履いてないよー!(◎_◎;)

と大騒動となり

Yくんが説明できる訳もなく


最初に立ち寄ったTさまから頂戴した

お土産の紙袋の中の謎のビニール袋に

濡れたおパンツを発見して全てが解決



ネンネの前に、将棋盤でお遊びです

メインは大好きなトミカです


将棋の駒がオモチャになり

どうやらお家のようです

トラックで🚚チーズを配達しています


今日がラストのお泊まり

ネンネの時間となりました

やっぱり寂しいのかな


ちょっと悲しい顔で

プーさんを抱っこしています

ベルさんも心配そうに見守っていました


ベルさんお休み〜

Yくんがお声を掛けると


ベルさんもネンネしました

あーベルさん先に寝ちゃったね

おやすみなさい💤


このお泊まりで最後

Yくん本当に頑張りました

明日はママとパパのところに帰ります