ひらめきツアー3歳児ひとり旅 3日目〜②八ヶ岳でランチ | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

えほん村に行ってたっぷり雪遊び

絵本もそこそこに外に飛び出しました


お外だ〜雪だ〜やった〜

Yくんは大人しくお部屋で絵本を読んでいるタイプではありませんよ〜


一緒に雪だるま作り⛄️


転がしていたら土が着いている


手の先に小さな雪のボール


顔は描かなくていいよー


はい完成しました

ピース



帰りますよー



お腹が空いてきたので近くでランチ

雪にたっぷり足跡付けて


小さな日記さんへ


店内は落ち着いた木造り


さっそくジグソー🧩を発見

一緒にパズルです


出来るかなあー


インディアン完成


これも出来るかなあー


クマの🐻野菜屋さん🥬が完成


お料理が運ばれてきました

とっても美味しいお料理と珈琲でした

カボチャのスープ🎃

桜エビのかき揚げ

大根の煮物


ご飯もたっぷり食べてお部屋に帰ります

ご馳走様でした


Yくんは車に乗ったとたんに

爆睡してしまいました