191ランチ 外苑前交差点そば増田屋 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

北青山外苑前交差点にあるお蕎麦屋さん

増田屋さん


この日は春の日差しに誘われたのか

早い時間帯でしたがすでに長い行列

暖かくなって人の動きも多くなってきました


美味しいお蕎麦屋さんはメニューが似ている

色合いが似ているかなあ


親子丼セットです


綺麗なお蕎麦ですねー


親子丼です


蕎麦湯

食べている間に持って来てくださるので

わざわざお願いしなくていいから

安心です、ちょうど良い温度になります

結構トロミの多い蕎麦湯でした


メニューに書かれたこだわり


常陸秋そば


セットメニューもお手頃

残念ながらカツ丼がありませんでした


いつもお蕎麦屋さんのカツ丼セットを

楽しみにしているので

お蕎麦が美味しいので本当に残念でした


ご馳走様でした😋😋😋