ひらめきツアー3歳児ひとり旅 2日目〜②お昼のお買物と大惨事 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

たまご屋さんの大泣き

大惨事もようやく落ち着き

お昼用にお弁当のお買物🍱


車でベルさんとお留守番


大好きなサインペンのゲーム


ベルさんに気をつかうYくん


絵を描いています

ベルさんはこのままネンネ



ご機嫌もなおりご飯もたくさん食べて

お部屋でプリンを食べていたら

またまた大惨事

「美味しいなぁ〜ルンルン」



ああああ〜


見事にプリンを全部落としました

 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ベルさんが心配して駆け寄る

「泣かないでね〜🐶」


が、美味しい匂いがしますね🐶


あれれ

ベルさんのお鼻にクリームが(^。^)


Yくんの頭の中は

ゲームの台紙のように真っ白になったみたい

今回は自分のデザートが減っただけです

だから鳴き方も最初は凄かったけど

すぐに泣き止みました


それから晩ご飯では

肉まんをたくさん食べて

ヨーグルトも食べて

でも自分でとってきたほうれん草は無理でした


お風呂に入って

シャボン玉遊びをして

パジャマにお着替え


ちゃんとボタンがかけられるかな


一人で出来ました


絵本を3冊読んで

おやすみなさい💤⭐


今日は大泣きハプニングが2回

でもグッスリ眠りました

泣き疲れた一日でした