ひらめきツアー3歳児ひとり旅 2日目〜①お買物+たまご屋 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

昨日はぐずることもなく

グッスリ寝てくれました


天気が良いので先ずはお買物

ベルさんも一緒


カートに乗るベルさん

Yくんがいい子いい子しています


「ちゃんとカートに乗ってないとダメです」



それから

お庭で車の洗車

水遊びは大好き❤


あ‼️


「虹が見えるよー」


「スゴーイ」「虹」🌈


「すごいでしょ」

得意げな顔でした


お庭でたっぷり遊んでから


お昼に玉子屋さんへ🥚

たまご屋と言う名前の玉子屋


鶏が飼育されています


平飼い


たくさんの鶏を近くで初めて見ました


リードの先には


必死で鶏から逃げようとする

ベルさん


実はこの卵🪺が原因で大惨事が発生


お店の中で卵のネットを持っていたので

あーダメダメと急に言われたので

ビックリして手を離してしまいました

卵の割れる音

丈夫な卵なのでヒビが入ったくらい

それでも大声で大泣き.°(ಗдಗ。)°.

悪いことしてしまったと思い涙が止まりません

泣き過ぎてオエオエしてきて

どうしようもありません。゚(゚´ω`゚)゚。

抱っこしてヨシヨシしていたら

ようやく落ち着きました

ヽ(*^ω^*)ノ


こんなに泣いたらお家に帰りたいと

言い出すかと思ったら

何とか落ち着きました


卵とシュークリームとプリンを買いました

突然のハプニングで写真はありません

卵が新鮮で美味しいので

シュークリームも濃い美味しい味でした

卵焼きもとっても美味しかったです