ひらめきツアー3歳児ひとり旅 1日目〜②お散歩+お昼+おやつ | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

名古屋からお二人が到着して

みんなでお散歩に出発


近くの駅にYくんの大好きな電車を見に行く

八ヶ岳も綺麗に見えてました(左端)

ベルさんも一緒にお散歩です


せっかくなので

綺麗な青空とお山をバックに

みんなで記念撮影


一旦お部屋に戻って

ベルさんも一緒にミニカー遊び

Yくんお気に入りのトミカ

ベルさんにパトカー🚔を貸してあげました

この時はパパもまだ一緒


この後はお昼に移動
桜と八ヶ岳のスポット

橋から見える八ヶ岳、雲がかかってます

土手沿いの桜の木

満開になった時は見事な光景です


いつものとん甲さん

お昼時でしたので満席

幸い小上がり席が空いてたので良かった


ロースカツ・チキンカツ・カキエビセット・カキヒレセットを注文

エビフライは元々大きいのですが

カキフライも大きくて美味しい

そしてチキンが柔らかくてとっても美味しい

皆んなで大満足


お昼を食べた後で

パパを駅の高速バス乗り場へお見送り

ここからいよいよ一人旅がスタートします


それではご機嫌取りから

シャトレーゼ・テラスに寄って

オヤツのスイーツ選び


中に入ったら

平日にも関わらず驚きの行列


お買い物の行列ではないようなので

ケーキ選び美味しいケーキがお安くゲット

Yくんテンションが上がって

ケーキの前で不思議なピースサイン


行列の原因はこちらでした

平日限定でスイーツバイキング🍰開催中

駅前で春休み中で観光の方も多いようです


お部屋に帰って

自分で選んだウサギさんの🐰プリンです


いやいや

お口に入れ過ぎじゃないですか(o^^o)

生クリームがはみ出してますよ


この後はまたオモチャで遊んで

お風呂に入って

シャボン玉をたくさん作って

お布団に皆んなで入って

絵本を読みながらお休み💤


途中から寝やすいかなと思い「羊🐏が1匹、羊🐏🐏が2匹、」と50匹まで数えていたら

「それはお話しじゃないからダメ」

とYくんから駄目だしされてしまいました

Σ(゚д゚lll)ごめんなさい


それから間もなくして無事に

パパとママが居なくてもネンネ出来ました