190ディナー 炭と鉄 | My好茶くらぶ

My好茶くらぶ

全国各地を回って、美味しいお茶・紅茶・烏龍茶の生産者さんをお訪ねして、イベントなどをご紹介します。

お茶を通して、少しでも多くの方に接し、生産者やその地域の方達の輪が広がっていくことを期待しています

今日は雨と北風で寒さー

ゴミも吹き飛んでいます


西日暮里にて

宮崎県でご一緒でした方々8人が集まり

宮崎会が開かれました


焼き処炭と鉄さん

宮崎のお料理が楽しめます

宮崎のお店の東京チェーン店だそうです


サラダにキムチ

野菜が美味しい


あれ❓

これは何だっけ


Yさんからの焼酎

これは一升瓶ではありません

4.5ℓ


懐かしの宮崎地鶏の炭火焼

炙った炭の香りと柚子胡椒が最高


柔らかくピリ辛のお肉


ホルモン焼き


鶏タルタルソース焼き


とんぺい焼き


豚キムチ


お好み焼き


青唐辛子のチヂミ

刺激的な辛さ


広島カープの焼酎


お好み焼き

大阪本場の焼き上がり

フワフワで何枚でもいけそうな美味しさ



宮崎のお肉と新鮮野菜

焼酎も嬉しい20度ですからロックで

懐かしのメンバーで話も尽きず

皆さんそれぞれに頑張っていますね

気付けば22時過ぎ

ご馳走様でした



店長さま

美味しいお料理と笑顔ありがとうございました


千代田線2番出口から

3分ほどです