心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら




暑い日が続きますが
皆さん、体調は大丈夫ですか??

私はあまり エアコンが得意ではないのですが
暑すぎて 早速つけています💦


そんな暑い中、
夫婦で西武園ゆうえんちへ行ってきました♡




平日に行ったのもあり
めちゃくちゃ空いてたー!!

背景に誰も映らないほどに...笑


まず夕陽館へ

こちらは前半、後半の2部制で
2つのアトラクションが楽しめちゃいます!

この日は
前半(10:00~)「ウルトラマンザライド」
後半(13:00~)が「ゴジラザライド」

予備知識なく体験したんだけど
これがものすごく...

良かった!!!


めちゃくちゃ面白くて
楽しすぎました♡

気になってるけどまだの方へ
ぜひオススメしたい!!

満足度高い
アトラクションだったなぁ(〃´▽`)




夕日の丘商店街は
昭和レトロ溢れててめちゃくちゃ可愛い❤





商店街ではグルメも楽しめます♡
私は「狭山茶だんご」にしたよ

旦那さんは「黒蜜きな粉」だったかな?

だんごの弾力がすごくて
一粒も大きかった(๑ʘㅁʘ๑)!!

少食の人はこれだけで
お腹いっぱいになるかも😂笑

昔の人はこんな風に
皆でテレビを見ていたのかなぁ、なんて...



腹ごなしに
富士見天望塔へ


晴れていると富士山が見えるらしい…
この日は雲がかかってわからず

すぐそばは多摩湖!!

奥に見えるは
西武ドーム(ベルーナドーム)かな🤔


西武園ゆうえんちも見渡せます
奥にプールもあるんだねぇ


こんな巨大トリックアートも!
リアルな空とアートが
いい感じにマッチしてる♡



こちらもリアルな木々たちが
ジャングル大帝感を演出してくれてる!!

珍しくトリックアートで
自分的にいい写真が撮れた気がします(笑)



ちっちゃいフリーフォール

旦那さんは苦手だということで
私一人で乗ってみる...



旦那よ、
どんなタイミングでシャッター押したん?笑

暑すぎて放心状態です(  ̄▽ ̄)



ランチはこちら「助六屋」へ


まるで食品サンプル!?と思うような
ライスオムレツ(笑)

普通に美味しかった♡


暑くてビールも少々


食後は最近ずっと食べたかった
冷凍チョコバナナ!!


この後も
お土産屋さんでお買い物したり
してたんだけど

暑さとアルコールのせいで
血圧が急激に下がったのか
立ちくらみ(;・ω・)

少し休み、
メインイベント的なブキウギ祭りは
不参加で帰宅となりました💦

これからの季節、
水分補給気を付けないとですね😅


なので今度は
涼しい時期に来たいな(笑)


まだ元気な時の私(笑)




そうそう、
今回は平日たまたま有休を取っていた旦那さん

もともと予定はなく
前々日位に出かけることにしたんですね


ふと、
西武園ゆうえんちへ向かう行きの電車内で

「二人で行きたい場所へ、
平日にフラッとお出かけする生活が出来たら
最高だなぁ( 〃▽〃)💕」
 (旦那さんは基本土日休み) 

前もって決めての平日、ではなく
直前に決めて平日お出かけしたい・・・ という
私の願いが叶っていることに気付く😲

隣にいた旦那さんに
自分の願いと
それが今叶っていることの感謝を伝える

「ありがとう😊」



私が伝えたあと、
旦那さんは今のスケジュールや
仕事の繁忙期を私にシェア

また気軽に平日のお出かけが出来るよう
色々と提案してくれるー😭
なんて素敵な旦那さんなんだ!!



気持ちは新鮮なうちに伝える♡

なるべく大切にしています


以上(*´∇`)ノ


今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡



お知らせ

まいたんの笑顔になれるお話会

オンライン

【開催日時】
・7/10(水)13:00~15:00

7月オンラインヨガ

主に20~40代の女性にご参加頂いてます✨️

男性も参加可能です!

心と身体を同時にケアしたい方

ヨガを始めたばかりの方

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ

・毎週(火)19:00~20:00



 

 

YouTube

いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)