心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



GW間の平日ですねー

暑かったり、
今日は雨降ってたり、と
気温の変化が激しいですが
体調くずされていませんか??


一昨日は以前より告知していた
『身体を整えたい女性のためのヨガ』を
東京/池袋にて無事に開催しました!


参加してくれたえるちゃん
本当にありがとうございました❤️




アシスタント?(笑)として
旦那さんも参加


ちなみに次回開催する6/9(日)の回にも
旦那さんは
アシスタントで来てくれる予定です(笑)
私がカメラ撮影できない関係もあって
お願いをしていました


旦那さんの参加は
次回が最後になるかな😂





今回、最初の説明等をぶっ飛ばして
始めてしまいましたが💦

内容としては
背骨をたくさん動かし
呼吸で使われる筋肉を動かしました

最後は呼吸法と
少し目を瞑る時間を😌




【参加者さんからの感想】
※ご本人の掲載許可済

楽しかった〜!ありがとう💕 
今回、呼吸法が思いのほか良くて、
心地良かった♪ありがとう🥰

呼吸法、息を吐くときにお腹を引っ込めるのがちょっと難しかったけど、意識してみると鍛えられてる感じがしてとっても良かった!

動きはそんなに激しくないし、
リラックスしてできていたから、
時間があっという間でビックリした。

ストレッチもお休みしてたから、
これから少しずつまたやってみようと思います!

足つったときの対処法も聞けて、
すごく助かった〜!



改めて
本当にありがとうございました!

終わってから
旦那さんと振り返り会


第三者からの声、
まったく初心者(旦那さん)の方から
もらえる言葉に気付きや見直すことが出来て
とても助かりました


改善点も明確になったので
より楽しくなるよう
ブラッシュアップします


次回の開催
【6/9(日)13:30~15:00】
東京/池袋

詳細、お申し込みはこちら↓
ぜひお待ちしています!


以上(*´∇`)ノ


今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡




お知らせ

対面クラス

お申し込み受付中

2024年6月9日(日)13:30~15:00

東京/池袋にて



5月オンラインヨガ

主に20~40代の女性にご参加頂いてます✨️

男性も参加可能です!

ヨガを始めたばかりの方

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ


・毎週(火)19:00~20:00



 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)