心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



久しぶりに

YouTube動画更新をしました!

(ショート動画ですが😅)


旦那さんと

レトロなアーケードゲームを遊ぶため

秋葉原に行ってきた時の動画です(笑)



私はゲームをプレイする時、

コントローラーもちながら

身体が動くタイプ(  ̄▽ ̄)



家では横で旦那さんがニヤニヤしながら

私の方を見ていることも多い・・・



そんな私に「合ってると思う!」と

旦那さんからオススメされたアーケードゲーム

【ザ・警察官2/全国大追跡スペシャル】



20年以上前に出たゲーム、

設置してあるゲームセンターを探し

遊んできました


今回の動画は効果音をちょこちょこ入れたので

私の体感覚的な部分を

表現できたんじゃないでしょうか😳←


ぜひ「いいね👍️」と
チャンネル登録をお願いします(。-人-。)


この他に

懐かしいレトロゲームも色々あって

めちゃくちゃ楽しかったよー♡





ワニワニパニックは見つけたら
必ずやるほど好き♡


ゲームセンターで

お金を気にせず遊べるようになり思ったのは

大人って最高だな、ということ(笑)



以上(*´∇`)ノ


今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡


お知らせ


🆕4/29(月㊗️)13:30~15:00

東京/池袋にて

『身体を整えたい女性のためのヨガ』

【対面クラス】開催します!

詳細まもなく!


3月オンラインヨガ

主に20~40代の女性にご参加頂いてます✨️

ヨガを始めたばかりの方

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ


・毎週(火)19:00~20:00


YOGA個人レッスン 

随時受付中

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)