心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



先日、SNSを開くと

5年前に行ったオーストラリア旅から

日本へ帰国する時の過去投稿が上がってきて

 

一人で

海外から帰ってくる時のドキドキを思い出し

懐かしく感じました♡



スタバで名前伝えるも
上手く伝わらないんだよね😂

ひとり旅の時は
特に道中や旅先で一期一会の出会いがある




写真を久しぶりに見返したけど
すごい昔のことのよう・・・
逆に新鮮な気持ちになったよ(笑)



違う世界を体験するのは

とても楽しいし、ワクワクする

また海外も行きたいな♡

 


そして、

その話を旦那さんにしてみる


ちなみに

前から聞いて知ってはいたけど


海外へ行きたい欲が全くなく

なんなら

家からあんまり出なくない旦那さん😂


でも「私の行きたいところには付いていく」との確認がとれました(笑)



夫婦での

海外旅行も叶うと嬉しいなー



で、

私がそれを叶えたいなら

私が計画しないとね♡




以上(*´∇`)ノ


今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡


お知らせ


🆕4/29(月㊗️)13:30~15:00

東京/池袋にて

『身体を整えたい女性のためのヨガ』

【対面クラス】開催します!

詳細まもなく!


3月オンラインヨガ

主に20~40代の女性にご参加頂いてます✨️

ヨガを始めたばかりの方

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ


・毎週(火)19:00~20:00


YOGA個人レッスン 

随時受付中

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)