心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



もうすぐバレンタインデー♥️


だからと言って

何かする予定はないのだけど(笑)




たまたま旦那さんと

LINEのやり取りしてた時に

『バレンタイン』とメッセージを打ったら



LINEの背景エフェクトが
バレンタイン仕様に!!

(左:旦那さん/右:私)

LINEのこういうのいい♡


イベントのタイミングで

こうやって特別仕様になることが多いのに

すっかり忘れてたから楽しくなって←


『バレンタイン』という言葉を

連続で送ってみる(笑)



旦那さんは

『バレンタイン』の文字を

色んなパターンで送ってくる





わかったのは『バレンタイン』は
カタカナと英語は認識されるけど
ひらがな、はダメでした(笑)

あと文字が欠けてても
認識されなかったー


こういうのを咄嗟に
試してくる旦那さんが面白いなー、と
ただただ感心しちゃう(*´ω`)



ちなみにエフェクトが出る
キーワードを調べてみると

・バレンタイン
・valentine(Valentine、VALENTINEも可)
・チョコレート
・大好き
・本命チョコ
・友チョコ
・手作りチョコ
・推しチョコ
・自分チョコ
・ご褒美チョコ


PC版LINEでは
バレンタイン、valentine、大好き、の3つのようです


以上(*´∇`)ノ

今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡


お知らせ

2月オンラインヨガ

主に20~40代の女性にご参加頂いてます✨️

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ


・毎週(火)19:00~20:00


YOGA個人レッスン 

随時受付中

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)