心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



少し時間があいてしまいましたが

年末に旦那さんと占いへ行ってきました(*´∇`)ノ


旦那さんが「占いとか行きたいねー」

みたいな話をしてたので

「いいねー!明日行く?」と提案


翌日、旦那さんが行ったことのある占いのお店へ行くことになりました


このスピード感、好き♡笑


これも先日「カラオケ行きたい!」と言ったら
「行こう!」と即行でカラオケへ🎤




当日、

普段は並んでるとのことで

開店時間に合わせてお店に到着すると


年末も年末だったからか

私たちの前に待っている方は一組のみ、

開店と同時に案内してもらえたよ♡



今回お願いしたのは『算命学』


生年月日と名前と伝えると

占い師の方がパソコンに情報を打ち込んで

一人一人の表が完成!


この表はインターネットでも

無料で作れたりするみたいなんだけど

何が書かれてるのかサッパリわからないので(笑)


今回は

それを占い師さんに解説して頂きました


占い師さんっていうか、

通訳みたいな感じだね(笑)



で、

実際行ってから少し時間が経過していて

どんなことを言われたか、を

忘れ始めているんですが(笑)



まず、何も自分のことを話さずに

すぐ聞かれたのが


占い師さん

「お仕事何されてますか?」

「社長さんとか?」


「いや、ヨガのインストラクターです」


占い師さん

「社長さんとか、起業する星を持ってますよー」


フリーランスではあるから

あながち間違ってはないか・・・



私には『天将』という

社長さんに向いてる星があるとのことで

その質問をされたそう


ほー(  ̄▽ ̄)



他に

・地頭がいい

・専業主婦は向いてない

・2回結婚する星を持ってる←え?

・古いもの、伝統に縁がある

・親の跡は継がない方が上手くいく

・へそくり作るのが上手い

・職業は事務仕事が向いてる


・・・等


あとは旦那さんとの相性がすこぶるいい

二人とも似ているそう


お互いに求めるものが

ほとんど一緒だそうです(笑)



ちなみに旦那さんは

芸術の星、

クリエイティブな星があるけど

私にはないらしい(笑)


望んでいるものは今後可能性がある、とも

結果に出ていたので楽しみ♡



そして

私のパワースポット的な星を

旦那さんが持っているそうで


私のパワースポットが旦那さん、

というありがたい結果でした(。-人-。)


旦那さん側から見ると

私はそうではないらしいけどね(笑)



古いもの、伝統のあるものとご縁があるって

前にも言われたことがあり

全くピンと来ていなかったのだけど


この時、占い師さんに

「ヨガも古く歴史のあるものですもんねー」


この一言に

「(゜д゜)ハッ!」とした私



そうだ、

当たり前になりすぎていたのか


神社仏閣とか武道や茶道とか

そんなことばかりが伝統のあるものと

なぜか勘違いしていたけれど


ヨガは古代インド、

起源は紀元前2500-1800年前とも言われている

めちゃくちゃ伝統ある古いもの・・・



すでにやってる(* ̄∇ ̄*)


ヨガを【古い/新しい】

という価値観で捉えていなかったなー、と

自分の物事の見方に気づいたのでした(笑)


おもしろーい(〃´▽`)


この日の帰りは
美味しい牛タンを食べて帰りました♡


以上



今日もあなたと

あなたの大切な人が笑顔で溢れますように♡


お知らせ

1月オンラインヨガ

主に20~40代の女性に受講頂いてます✨️

身体の変化に不安を感じる方へもオススメ


・1/23(火)19:00~20:00

・1/30(火)19:00~20:00


YOGA個人レッスン 

随時受付中

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)

 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)