心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



12月もすぐ終わりそうな勢いで

時間が経過している気がする・・・


11月はお出掛けに

最適な季節だと思っていて

行きたい場所へお出掛けしてきました♡



飛騨旅行直後に行った

ワーナーブラザーススタジオツアー東京

メイキングオブハリーポッター



チケットは3ヶ月前にゲット!


ちゃんと映画を見たことがなかったから←

ハリポタ全巻Blu-rayディスク購入して鑑賞


バッチリ準備OK!



しかし当日・・・

旦那さんの体調があんまりよくなくて( ω-、)



キャンセルしようにも

キャンセル出来ないチケット


旦那さんの体調優先で

チケット無駄にしてもいいやと思ってたんだけど

旦那さんは「行ける!」とお返事


無理しない、を合言葉に

行ってきました





私が前から楽しみにしていたのを
旦那さんは叶えようと
無理してくれたんだろうなー
と申し訳ない気持ちになりつつ( ω-、)

順路や
システムがよくわからなかったのもあり←
半分くらいすっ飛ばし(笑)

きっとここがメインだろう、
というポイントはチェックして


その日楽しめる
精一杯を楽しみました♡


バタービール
美味しいかどうかは微妙よね・・・(  ̄▽ ̄)



ラテアートはランダム!
自分が希望するアートだった!
嬉しい♡

キャロットケーキ🥕



やりたい!が全部できなくても
その時出来る最善が出来たらいい


「また来ようね♡」


そうやって2回目遊びに行く楽しみが出来たし、
この日のことがきっと笑い話になる(笑)

そして
アクシデントや上手くいかないことほど
より記憶に残るし、話のネタだよね(  ̄▽ ̄)


何が起きても大丈夫(笑)


そんな風に思います



以上(*´∇`)ノ

 

 

 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)


質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)