心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

まいこぉーです

初めましての方はこちら



今日から12月!


昨日はPMS的な身体のおもだるさで

なかなか動けず(*T^T)


お家関連で用事があったから

気持ちで「えいっ!」と身体を動かして外出


無事に完了できました(*´∇`)ノ



不思議なもので

外出たらちょっと元気戻った(笑)



で、カフェ行こうかなーと思いつつ

行きたいカフェまでの道のりは遠く感じ

スイーツだけ買ってお家でお茶しました




今日はリベンジ!




外出する時に
旦那さんはいつも声をかけてくれる
「いってらっしゃーい!楽しんでー♡」

最近「Have a nice day!」も追加(笑)


そんな日常のやりとりも楽しい

ありがとう( 〃▽〃)



今日は初めて「アップルコブラー」

というスイーツにチャレンジ!



リンゴの某かだろう、と
知らない食べ物なのに注文←

注文後に調べると
アメリカで親しまれている
リンゴを使った焼き菓子でした♡

クッキークランブルやパイを重ねたり等、
作る人によってレシピもさまざまあるらしい



食べると焼き立てで
温かい(*´ω`*)

アイスとの相性がこれまた抜群!!

「あー、私これ好きだなー」
「私温かいデザート好きだなー」と
食べながら思う


自分の好きなものって
自分が体験して、触れてみてわかるー



これも高山で初めて食べたお菓子「おわら玉天」





もしも

自分の好きなものがわからない時は


今まで自分が経験したことがない

試したことのないところに

隠れているだけかもしれない


毎日の選択の中で

いつもと違うものを意識して選ぶことから

始めてみるのはオススメです


そんな風に思います



以上(*´∇`)ノ

 

 

 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

 
YouTube
いいね👍️&チャンネル登録してもらえたら
嬉しいです(。-人-。)


質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)