心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

かどのまいこです

初めましての方はこちら



先日、初めて

一人でスパへ行ってきましたー♡


そして前々から気になっていた

人生初のアカスリ体験もしてきたよ(*´∇`)ノ


一人行動の利点は

気になったことを気になったタイミングでやる

ハードルが低いこと


誰かといても

やればいいのはそうなんだけど

勝手気ままにやるのは違うし

私もあまり好きじゃない(  ̄▽ ̄)


複数では複数の、

一人では一人の、


それぞれの楽しみ方がある♡

どちらも楽しめるのは最強(๑˃̵ᴗ˂̵)و 



スパの写真がないため
以前に撮った自撮りを(笑)


ちなみにアカスリでは

まな板の鯉状態になりました←


自分の手が届かない場所も

くまなく擦って頂きます


終わったあとの感想・・・

脱皮した気分(笑)


消ゴムのカスみたいな垢の出具合に

やりがいあっただろうなー、と

勝手に担当してくださった方の心を思ってみる



お肌もツルツルになるし

最高でした!


頻繁にやるものではないとは思うけど

体験できて良かったな(*´ω`*)




そそ、

オプションで

ヘッドスパもお願いしたんだけど

これまた最高だったー!!


ヘッドスパ中に使うクリーム?

が選べるんだけど


「アボカド」をチョイス!

(美味しそう♡と選んだ、食べないけどねw)


それが更に良くて

頭もスッキリ、

乾かした後の髪の毛がアボカドのおかげか

柔らかくなるのー!


アカスリの記憶はあるのに

ヘッドスパはほとんど記憶ない(笑)



リラックス時間となりました♡





身体がスッキリすると

心もスッキリするよね♡


いらないものは手放していこう




そんな風に思います



以上(*´∇`)ノ

 

 


 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

YouTubeチャンネル(*^-^*)↓↓

「いいね👍️」と
チャンネル登録お願いします♡
 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)