心と身体をつなぐヨガ講師

パートナーシップカウンセラー

かどのまいこです

初めましての方はこちら



いつか行きたいな、

いつかやりたいな、


あとその逆も(  ̄▽ ̄)


そんな「いつか」と

思っていることはありませんか?



私は結構ありまして(笑)


その一つが

『スカイツリーに昇ること』


すぐそばにある

すみだ水族館へは何度か行ってるし

ソラマチとかでお茶したり、

ご飯食べたりしてるのに


スカイツリーには昇ってなくて


出来た当初は

入場(展望デッキ)に4000円近くもする!

激混み!等、というのもあり


東京に住んでいて

いつでも行けるし「いつか」行こう、と


色んな理由から

後回しにしてきたスポットでした



いつかは

「いつか」なんですよね


決めない限り

ずっと行けない(笑)



なので

決めて行ってきました(*´∇`)ノ




海外の観光客がいっぱい!
英語表記のご案内も多い


エレベーターは四季をテーマに
全部違う装飾だそう



雲は多めだったけど晴れて良かったー☀️


11周年!?
私は11年間迷ってたのか(笑)←

祝日だったので人が多い
自撮りも至近距離に(笑)


天望回廊へ

東京って凄い都市だなー

上から見る世界は
いつもと違った感覚になるよね

旅する先で高いスポット、タワーがあると
比較的昇る私たち

特に理由はないけど(笑)
違った視座で旅先を見るのが楽しい♡


ガラス床もありました

二重になっているし
分厚いので全然怖くない


祝日で人も多く
エレベーターに並ぶ時間もあったけど
一時間半くらい滞在して楽しみました✨



ちなみに今回は
【推し旅】というプランを活用♡


一人1000円以上お得になる😊


こちらは期間限定っぽいですが
他にもこういうの探すと色々あります♡


当日のワクワクで
決めて行くこともあるし

予め予定を決めて
今回のように
お得な方法を探すのも楽しい(*´ω`*)


そんな昨日でした


以上(*´∇`)ノ

 

 


今日もあなたと
あなたの大切な人が幸せで溢れますように♡
 
 

お知らせ


NEW少人数対面ヨガクラス



オンラインヨガ


 NEWセッション

 

 

オンライン【まいこぉーと話そう】

 

 

YOGA個人レッスン 

受付開始しました!

 

 

 

YouTubeチャンネル(*^-^*)↓↓

「いいね👍️」と
チャンネル登録お願いします♡
 
 

質問などもLINE@受付してますので

この機会に是非ご登録下さい♪(無料です)